top of page

2021年度料金改定のお知らせ

日頃より当クラブの活動についてご理解ご協力を頂きましてありがとうございます。


さて当クラブでは価格改定をさせて頂きたくご連絡致しました。

一般クラスの一部コースにつきましては2021年4月より、上級以上につきましては2021年8月より500円~2,000円/月(税抜)の増額をさせて頂きたく存じます。

一般クラスの価格改定につきましては、システムの開発とそれに伴うランニングコスト増が理由となります。

1つ目はマイページの機能充実を図り、コロナ禍における休講・休会における振替の増大にも対応ができるように致しました。2つ目は体操ノートが2021年春にノートから弊社監修、水鳥寿思開発の専用アプリに変更させて頂き、親子で楽しみながら成長を促し記録できるようバージョンアップする予定でございます。

また、開館時より随時コース追加をしておりました事により、料金体系が大変分かり難くなっておりましたが、シンプルな料金体系に見直し、分かりやすく合理的に変更させて頂きました。


上級以上の価格改定につきましては、2021年8月中旬~下旬に現体育館の裏手に2号館をOPENさせて頂く予定でございます。(2021年3月下旬着工予定)この施設には現体育館には無いフルサイズのフロアなどが入る予定でございます。以上の設備投資費用、維持費の増加が理由となります。


皆様にはご負担をお願いする事になり大変心苦しく存じますが、より満足して頂くものになりますよう、全力を尽くして参ります。何卒、ご理解頂きたく存じます。


添付致します文章に新料金を掲載致しますのでご確認下さい。



また今春、五反田studioをオープン予定でございます。詳細は当クラブホームページに随時更新して参りますが、

添付資料等に所在地、料金表を掲載させて頂きました。一般教室にプラスして、大人の体操体幹トレーニング教室も開講予定でございますので、是非、お楽しみになさって下さい。

既存施設も引き続き、内容の充実等を図って参りますので、今後とも当クラブを宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

SPLクラウドファンディングが80%達成いたしました!

日頃より当クラブの運営にご理解ご協力いただきありがとうございます。この度、弊社代表の水鳥寿思が発足させた、スポーツの価値を具現化するプロジェクト「Sports Performance Laboratory」(以下SPL)のクラウドファンディング支援金額が目標金額の80%に到達いたしました! たくさんのご支援、誠にありがとうございます。 すでに関係各所からたくさんの注目と興味を持っていただいている体

9/26 献血推進イベント「噂のケンケツSHOW」体操無料体験コーナー開催のお知らせ

日頃より当クラブの運営にご理解ご協力いただきありがとうございます。 9月26日(日)に行われる献血推進イベント「噂のケンケツSHOW」内におきまして、「体操で体も血液も「グルグル」健康に!!」をテーマに体操無料体験コーナーを設けさせていただく事になりました。 参加費は無料となっており、どなたでもご参加いただけます。皆様是非お越しください。 ≪体操無料体験コーナー≫ 鉄棒やマットなど、気軽に体操を体

パーソナルレッスン受講者募集中!!

各施設でパーソナルレッスン受講者を募集中です。 憧れのあの技の習得の為、体操ノートチェック前の特訓枠として是非ご活用ください。 また、パーソナルレッスンは各枠1組のみとなりますので、お早めのお申込みをお勧めします。 ≪武蔵新城gym1号館≫ ・9月13日(月)~17日(金) 21:00~22:00 ・9月18日(土)~19日(日) 20:00~22:00 ・9月21日(火)~24日(金) 21:0

bottom of page