top of page

オープンジム変更点について (2021年4月~)

日頃より当クラブの運営にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。


ご好評いただいておりますオープンジムに専用カレンダー (マイページ内) の機能が追加されました。

それに伴い利用方法に変更がございますのでご連絡をさせて頂きます。


【変更点について】

・マイページ内にオープンジム専用カレンダーの機能が追加され、マイページからスケジュールを確認する事が出来る様になりました。

これに伴いホームページのオープンジム専用スケジュールは廃止となります。


・これまで初回のみコース登録をして頂き、2回目以降はご予約なしでいらして頂いておりましたが、今後はご利用の際にはマイページ内の【オープンジム申込】よりご予約をお願い致します。

※ご予約は7日前から可能で、当日予約、直前でのご予約も可能です


・専用カレンダーの機能は既に追加されておりますが、ご予約が必要となるのは4月からとなります。

3月中はこれまで通り2回目以降はご予約なしでご利用可能です。


詳細は下記リンクよりご確認ください。


不明点等ございましたらお気軽にお尋ね下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

SPLクラウドファンディングが80%達成いたしました!

日頃より当クラブの運営にご理解ご協力いただきありがとうございます。この度、弊社代表の水鳥寿思が発足させた、スポーツの価値を具現化するプロジェクト「Sports Performance Laboratory」(以下SPL)のクラウドファンディング支援金額が目標金額の80%に到達いたしました! たくさんのご支援、誠にありがとうございます。 すでに関係各所からたくさんの注目と興味を持っていただいている体

9/26 献血推進イベント「噂のケンケツSHOW」体操無料体験コーナー開催のお知らせ

日頃より当クラブの運営にご理解ご協力いただきありがとうございます。 9月26日(日)に行われる献血推進イベント「噂のケンケツSHOW」内におきまして、「体操で体も血液も「グルグル」健康に!!」をテーマに体操無料体験コーナーを設けさせていただく事になりました。 参加費は無料となっており、どなたでもご参加いただけます。皆様是非お越しください。 ≪体操無料体験コーナー≫ 鉄棒やマットなど、気軽に体操を体

パーソナルレッスン受講者募集中!!

各施設でパーソナルレッスン受講者を募集中です。 憧れのあの技の習得の為、体操ノートチェック前の特訓枠として是非ご活用ください。 また、パーソナルレッスンは各枠1組のみとなりますので、お早めのお申込みをお勧めします。 ≪武蔵新城gym1号館≫ ・9月13日(月)~17日(金) 21:00~22:00 ・9月18日(土)~19日(日) 20:00~22:00 ・9月21日(火)~24日(金) 21:0

bottom of page